セール品をみにいうのにセール品をみないで帰ってきました

夫が休日だったので、前から行きたかったおランチタイムのセールに行ってきました。
暮し機具などが安かったのですが、庭園機具をみたかったしモデルじゃないと行けない場所にいるので何とか行けて会心しました。
でも、行ってみると甚だしく混んでいてパーキングに混じるのにも混んでいました。
洗剤などのお日様機具が安かったのでそれらを購入したくていったのですが、実質買ったのは庭園用の風車とドアマットだけでした。
お日様機具カーブは心から混んでいたので、うちの次女が眠くて暴れてたので差し迫ることすらできず・・・。
ガーデニング機具のカーブは空いていたのでそこでみて次女が愛する風車を購入しました。
あとは、がんらいほしかったドアマットもいいのがあったので購入して・・・って、何もセール機具を買ってない!!
セールだから行ったのに、みてもいない。
ひどくものすごく無念だけど、夫は混雑が嫌いだし次女はぐずっていたので停滞しました。
みずからいったらのほほんと好きな地点をみれるけど、家族でいったら仕方ないこともありますよね。
セールをみたかったから無念だけど、またチャレンジしてみたいと思います。ホルモンバランス サプリ